てぃーだブログ › sachi's * note › +ソトゴハン › 2006年 誕生日

2006年 誕生日

2007年02月20日

昨年某ブログでUPしましたが、
こちらに引越したので
記録を残したいと思います。

去年6月、彼の誕生日は
彦本店ひつまぶし
を食べました。

2006年 誕生日


初ひつまぶし、3段階で楽しめて
お茶漬けがうまぁ~ハートでした食事

そして12月、私の誕生日
結婚して初めての誕生日でした花

2006年 誕生日 2006年 誕生日

石垣牛の金城です。
誕生日の方に限りステーキが半額だったので
200g8200円びっくり!のステーキを
食べさせてもらいました。
とろけました☆


同じカテゴリー(+ソトゴハン)の記事
仏琉や
仏琉や(2009-07-27 11:02)

みぃーむ~ん食堂
みぃーむ~ん食堂(2009-03-27 11:11)

jiji CAFE
jiji CAFE(2009-01-21 10:10)


Posted by さ~ち~ at 09:27│Comments(6)+ソトゴハン
◆ この記事へのコメント
さーち~さん、12月生まれなんだ♪
遅ればせながら・・おめでとうございます。
わ~美味しそうなお肉で・・そりゃとろけちゃうよねぇ。
私なら200gもペロリだろうなぁ。
美味しいお肉に感謝して
今年はもっと楽しい一年になりますように♪
Posted by chuchu*marche at 2007年02月20日 13:08
お高い肉やん~
誕生日ならではだね~^^
ひつまぶしもおいしそう~
Posted by えり at 2007年02月20日 14:57
chuchuさん★
そうなんです~ちなみにウォルトディズニー
と同じ誕生日なんです。
なんか嬉しい☆
誕生日ならではで贅沢させてもらいました。
もうこれっきりだろうな~。
Posted by さ~ち~ at 2007年02月21日 09:05
えりちゃん★
普通には手が出ない肉だよね。
誕生日なので彼が奮発してくれました。
ひつまぶしも美味しかったよ~。
でも彼はあまり好きじゃなかったらしい(>_<)
Posted by さ~ち~ at 2007年02月21日 09:07
うまそう♪
私もひつまぶし食べたよ~♪
お茶漬けが最高でした(o^-^o)
肉もいいなぁ。今夜はうちも安売りのステーキです。
Posted by しまばなな at 2007年02月23日 10:30
しまばななさん★
ひつまぶし、やっぱりお茶漬けが
美味しいですよね~♪
うちもよく安売り肉買ってきてオウチで
焼肉しますよ~。
Posted by さ~ち~ at 2007年02月24日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。