のみの市②

2009年07月25日

楽しみにしていたのみの市
去年ももちろん行ったのですが
今回は会場が広くなったので期待大!


のみの市②

午前中は親子ヨガ講座に参加しお昼ご飯を食べ
1時頃到着
以前の私なら確実に行列に並んでいたはずですが
今回は真夏の太陽の下、妊婦の私
走り回る王子を連れて並ぶのは不可能なので
少し落ち着いたであろう時間に行ったわけです。
しかし行きの車中で寝てしまった王子
抱っこして駐車場から少しの階段と坂道きつかった。
そしてベビーカー持ってきてなーいと思っていたら
入り口でdalさんのお手伝いをしている
久しぶりのohana*さんに遭遇
「いいよいいよ抱っこしてるから見ておいで」
と優しいお言葉に甘えて
王子を抱っこしててもらいました。
お客さんも少なくなっていたし
おかげでゆっくり見れました。
起きてしまった王子を今度は託児室に預け
また少し1人でブラブラ
出店していて同じ10月に女の子を出産予定の
Body care guのkimikoさんとも久しぶりにお話したり
会場を出て王子と外で遊んでいると
これまた久しぶりの方と会ったりと
3人の方との再会がありとても嬉しかったです。

のみの市② のみの市②

のみの市② のみの市②

写真全然撮ってなかったけど
いやーホントステキなものばかりだったな~。
ゲットンしたものは
プカプカプーカ 口笛ポークウインナー
oHacorte グレープフルーツと木苺+ココナツミルクジャム
tento 革タグとヘアピン
他にも欲しいものはたーくさんあったけどガマン・・・
主催のrueさんってホントすごいな~。
rueさん、出店者のみなさん、
ボランティアスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
ステキなイベントありがとうございました。
もちろん第三弾を期待しております♪

のみの市②


同じカテゴリー(+ニチジョウ)の記事
あと5日・・・
あと5日・・・(2009-10-20 11:11)

8月あれこれ
8月あれこれ(2009-09-26 22:10)

臨月
臨月(2009-09-26 21:36)

オフ会④
オフ会④(2009-07-24 23:31)

オフ会③
オフ会③(2009-07-18 10:10)

本家 ジャンボさん
本家 ジャンボさん(2009-06-09 22:38)


Posted by さ~ち~ at 11:11│Comments(6)+ニチジョウ
◆ この記事へのコメント
のみの市、あまりにも凄すぎて
目がテンでしたよぉ~。

どこもセンスが素晴らしくって
来ているお客さんも、こういうのが好きな方たちばかりだから
みーんな着ている服もかわいくって
もう私、鼻血出そうでした。

なのに、結局買ったものは食べ物が多くって(笑)。

うちも即、キッズスペースに預けました(笑)。
ずっと遊んでくれたみたいで、助かった~♪

最後の写真の王子くん、めちゃかっこいー!
諸星くんを思い出す、顔立ちじゃない?
ジャニーズ系やーん!
Posted by がちまやーがちまやー at 2009年07月25日 21:46
のみの市、みなさん行かれたんですね~♪
ここなさんとこでもいっぱい素敵なお買い物されてたし
さ~ち~さんも素敵な出会いがいっぱいあったようですね。
第三弾、私も期待しています♪

最後の写真の王子君、かっこい~!!
私も見た瞬間、誰かに似てるって思ったんだよな~
誰だろ・・・出てこない・・・喉まで出かかってるけど・・・うう。
誰に似てるって言われたことありますー?王子くん。

ちなみにうちのごっちゃん、小栗旬に似てるって言われたことあります笑
そしたらうちのパパが「俺も似てるって言われる」って言うので
怒りのあまりに軽く殴ってしまいましたよ!
Posted by u-mi at 2009年07月26日 11:33
こんばんは♪
ご無沙汰してます^^
あちこちで見かけるのみの市の記事。
さ~ち~さんも行かれたのですねぇ~...
私もあのステキな空間にひたってみたかったなぁ~
うらやましいです。
私はこの日仕事をどうしても抜けられなくて。(><)
王子くんもすっかりお兄ちゃん顔になってきましたねぇ。
P.S 放置していたブログ...お引っ越ししました。^^
Posted by chocochan at 2009年07月26日 23:26
ゆったりと見れたようでよかったですね!
私も会場着いて並んでたら中の様子をチラチラ見てたんですけど
もう興奮してしまいました><
だって素敵すぎるんですもん!!
第一弾も行きたかったんですけど今回の方が会場も広くて
来年もきっとコチラでしょうね~
↑もう行く気になってる^^;

家路に着いてから模様替えしたい衝動に駆られて
影響受けまくりでした
実際にはまだ模様替えしてないんですけどね
ウズウズ~です
ホントに王子くんジャニーズ系だよねー
レンジャーハット?
お似合いです
Posted by ここな at 2009年07月28日 18:24
がちまやーさん☆
がちまやーさんは優待券組なので
もっといいもの見れたんでしょうね。
うらやまし~。
ホント出店者さんやお客さんの服装も
気になっちゃってかなりキョロキョロ
しちゃいました。

王子ジャニ系ですかね?
ありがとうございます。
諸星君あたり時代を感じます(笑)


u-miさん☆
第三弾があったらお休みとって絶対
行ってみてね。興奮しまくりよ。

王子今のところ誰かに似てるとは
言われたことないな~。
ジャニ系とはよく言われるけどね。
ごっちゃん、小栗君だなんてサイコー!
目が似てるかな。
パパもイケメンなんだね。
Posted by さ~ち~ at 2009年07月29日 08:16
chocochanさん☆
いやーホントステキすぎでした。
chocochanさんが行ってたら絶対
大量にお買いモノしてるはず。
第三弾があったらお休みできて
行けるといいですね。

王子すっかり大きくなりましたよ。
うーまくーです。

新ブログ遊びに行きますね~♪


ここなさん☆
ここなさんたくさんゲットできたみたいで
うらやましいっす。
絶対第三弾やってほしいですよね。

模様替えかぁ、いいなぁ。
うちは狭いので変えようになくて。
模様替えしたここなさん宅訪問
楽しみにしてます!
Posted by さ~ち~ at 2009年07月29日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。