てぃーだブログ › sachi's * note › +ザッカ › 生活雑貨の店〔そ〕

生活雑貨の店〔そ〕

2009年10月09日

生活雑貨の店〔そ〕

近所にオープンした雑貨屋さん
ブロガーさんの記事をみて行きたくて
やっと行って来ました。
とってもシンプルでステキな雑貨ばかりでした。
男性のオーナーさんですがかなりセンスがよく
オシャレさんでした。
って店内の写真撮りたかったのに王子も一緒で
写真撮るの忘れて外から1枚だけパシャリ
こんな写真でごめんなさい。
またフラ~と行って見ようっと。


生活雑貨の店[そ]sso
宜野湾市大謝名1-24-18
098-898-4689
12:30-19:30
(CLOSE/Wed & Thu


同じカテゴリー(+ザッカ)の記事
tento
tento(2009-01-30 00:00)

Indigo
Indigo(2009-01-13 20:20)

Oneday 花屋
Oneday 花屋(2008-12-15 14:51)

マスキングテープ
マスキングテープ(2008-10-31 12:05)

titamuio
titamuio(2008-10-29 10:10)


Posted by さ~ち~ at 10:10│Comments(2)+ザッカ
◆ この記事へのコメント
さすがフットワークが軽い!!
もぉ行ってきたの!
私も何気なくブログで見た事がある器のお店です
いつか行ってみたいなぁーって思っているよ!
Posted by ここな at 2009年10月14日 10:29
ここなさん☆
やっぱりここなさんも気になってましたか。
うちから近いし今のうちと思い行って来ました。
とってもステキでしたよー。
ぜひ行って見てくださいね。
Posted by さ~ち~ at 2009年10月15日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。